2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

2011年2月 8日 (火)

また始める

皆さんまた始めマス

これからもヨロシクモジモジ(。_。*)))こんかいわこれで

2011年2月 5日 (土)

多分さようなら

皆さんパソコンが故障したためこの会でブログを終わりに(´;ω;`)ウウ・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~shockします

2011年2月 3日 (木)

m4a1

先週の土日にm4ボーイズを買に行きましたヽ(´▽`)/

その後サバゲ―しに行ってきました

だがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そういえば

サブウエポンがなかった

とううことで

買にいってきます

エアコキいいよねhappy02

でわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2011年1月29日 (土)

サバゲ―

いや―久ぶりにサバゲ―の申し込みが来たー(v^ー゜)ヤッタネ!!まー最近の人はあまりサバゲーをやらないそうどすpoutだがやる人はやるそうどすgoodだがついに私の時代が来たそうですデワいってきます(・∀・)ニヤニヤデワかってきます(勝利すること)( ̄ー ̄)ニヤリhappy02

2011年1月28日 (金)

久しぶりソシテはてな

皆さんはインフルになちゃいましたか私わなりましたしかもa型でした(゚ー゚)だが( ̄ー ̄)ニヤリ直りました

2011年1月12日 (水)

韓ドラ

サー始まるよ僕韓ドラ好きになったとくにイケメンですねが好きになった皆見てみれば

2011年1月11日 (火)

今日は火曜冬休みが終わり久しぶりの学校皆はかわたっか楽しみでも皆かわっいない一時間目の事冬休みの出来事が無いからこのことをゆッたから皆探すよといッたこれで見る人が増えるといいな今見ている人もこれからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~night

2011年1月10日 (月)

akb48のお話

皆さんこんばんわお元気今日はakb48のお話です最近akb foureightのファンでもありますチナミニ高橋みなみト柏木由紀もファン二人とも大ファンです」短いがこレからもヨロシク

初めまして

happy02初めまして(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【は】アニメ好き特にけいおんが好きです 趣味は東京マルイのエアガンを集めることでス特にm4a1好き゜好きなゲームはバイオハザード4コレカラよろしくお願いします」

バイオハザード ブログパーツ

  • 無料ブログはココログ